見出し画像

【ゆる募】アイキャッチ画像のテーマを僕に恵んでくれませんか?


最近。
こう言うのを書いてるんですよ。


なぜメンデルスゾーンかは不明



ね。
せっかくAdobe使ってるんでね。

今まで触ってなかったIllustratorというアプリケーションにも手を出し始めているのです。

動画も作れるようになったし、
画像もそこそこできるし、
じゃあ次は描いてみようか!と。

ね。
ドグサレ安直人間TACKでございます。



ということでまずは、
テキストから攻めていこうと思いまして。
こんなもんを作っている、というわけでございます。






さて本題。

今日はゆる募、ということで。
アイキャッチのテキストは今、
微塵も何も考えずに書いてるんですけど、
やっぱりテーマがあった方がいい、ということで。


「こんなん書いてよ!」
というアイデアがあったら募集しようかなと思っています。


ポストでも募集はすると思うんですが、
ポストのリプ欄は流れちゃうんで、
このnote記事にコメントを書いちゃってください。
お一人何件でもOKです。気に入ったものがあれば書きます。
※キャー恥ずかしい!という方はこっそりDMでもOKです!






















……で。
もし。
もしですよ。

耳貸してください。あ、目か。
ここからちょっと秘密のお話です。





採用された方で、
物好きな方がいたらですね。

アイキャッチとは別で。
あなたのご希望の言葉をですね。
書いてプレゼントしようと思っています。


アイキャッチは私が使わせていただくんでね。
そうじゃなくて自分だけのオリジナルのテキストが欲しい!という方は、
その気持ちの有無に関わらず、
採用後にこっそりご連絡しますので。
そん時に「これ書いて!」とお気軽にご依頼ください。
どーです!ココナラで依頼しなくても済みますよ!
クオリティはさておき。


あんまり人数増えたらやめますけど。
……多分そんなことはないでしょう!(ハナホジー)


※注意
予告なく終了することはあります。

納期のご指定、作り直しは不可とさせていただきます。
完全に気まぐれだと思ってください。
書いてもらったけどちょっと気に入らんなぁ……という方は
再度アイキャッチのお題を送ってください。
そちらが採用されたらまた書きますんで。
TACKガチャを楽しむ、ぐらいの心構えでいていただくと嬉しいです


以上です。
寂しいからできるだけ、
ふるってご参加ください!!
リポスト大歓迎です!





よしなに。
TACK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?