見出し画像

腰からマダン◯。

今日のBGM

極限に癒される






おはようございます。

頭では春になったつもりでも、
天気は許してくれませんね。





だいたい、例年通り。
二月の終わりから三月いっぱいくらいは、
本気で寒いんですよ。

三寒四温どころか、六寒一温の肌感です。



もう。


昨夜の様子


勘弁してぇ……。



TACKはマダン○を はなった!
雪 に 3 のダメージ!

腰に9,999のダメージ!
TACKの 腰は こなごな に くだけちった!




腰でマダン○を放ちました。






近所のホームセンターで除草用のガスバーナーが売ってた気がして、
あれでブチ溶かしたら気持ちがいいんだろうなぁって……。




まぁいいや。



ということで。
今日は静かに過ごします。



腰と背中が炸裂した猫背の182センチがいたら僕なので、
よかったら優しく声をかけてみてください。

ずっとポッケに入っているフリスクを一粒プレゼント。




本日もよろしくお願いします。

よしなに。
TACK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?