記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ワンピースネタバレ991話確定速報"死なせて!"カイドウついに動き出す!

みなさんこんにちは。

タッキーブログです。

ワンピースの前話991話では、ライブフロアにいたルフィの前になんとドレークが助太刀をする形で参戦しました。

まさかのルフィたちと手を組む展開になりそうです!

この展開ですと、シャボンディ諸島編の超新星世代が一致団結して四皇を倒す展開にもなりそうです!

しかし、屋上に行くまでのルートはキングの通達により、厳重警備が敷かれ、屋上に行くにはそれを突破しなければなりません。

果たしてルフィたちは屋上へと辿り着けるのか!?

今回はそんなにワンピース最新991話の確定ネタバレ速報をお届けしていきます。

ワンピースネタバレ991話確定速報"死なせて!"カイドウついに動き出す!

※ここからネタバレを含みますのでご注意ください

ウソップナミVSページワンうるティ/ゾロドレークVSアプー

そんな話の中、ヤマトを探していたページワンとうるティはキングの命令で麦わらの一味の撃破に標準を変えましたが、そんなページワンとうるティが麦わらの一味の前に姿を現しました。

それでもルフィは上に行こうとしますが、うるティが先へ行くのを阻止しようと動きます。

そんなページワンとうるティの前にナミとウソップが立ち塞がります。

そしてルフィに、ここは任せろと、先に上に向かうよう指示します。

ルフィはページワンとうるティに苦戦していましたが、果たしてナミとウソップで倒せるのでしょうか。

更に、ライブフロアにキッドと戦闘していたはずのアプーが現れました。

恐らくキッドとの戦いの途中で、アプーが逃げ出してきたのだと思われます。

そんなアプーの前にはちょうどいがみ合っているゾロとドレークがいました。

やむを得ずゾロとドレークは共闘し、アプーと戦うようです。

共闘を受け入れるルフィと警戒する仲間たち

前話の最後でライブフロアにいるルフィたちに助太刀する形で参戦したドレーク。

ドレークはルフィたちに共闘を持ちかけます。

それに対し、ルフィは「いいぞ!」と乗る気です。

しかし、乗り気なルフィを、ジンベエとゾロとフランキーが止めようとします。

以前、ドレークは編笠村を壊滅させており、それを覚えていたゾロは警戒しているようです。

ジンベエとフランキーに至っては、常識的についさっきまで敵だった男が急に共闘を持ちかけてくることに警戒心を抱いています。

それでもルフィはそんなことを忘れているようで、そもそもドレークのことを覚えてすらいなそうです。

ジャックを討ち取ったイヌアラシとネコマムシ!

場面は変わり屋上、ミンク族たちの戦いのシーンに移ります。

屋上ではついに、スーロン化したイヌアラシとネコマムシが、ジャックに強烈な一撃を与え、ジャックが倒れています。

ジャックも相当強いですが、それを撃破したようです。

しかし、相当な戦いが繰り広げられたのか、イヌアラシとネコマムシはかなり消耗しています。

そして、戦いをずっと展望していただけのカイドウがついに動き出しました。

赤鞘たちに向け、口からボロブレスを吐き出します。

向かってくる炎を錦えもんが一閃し、断ち切りました。

さすが錦えもん、炎でさえも切り裂いてしまいます。

そして今回のタイトルでもある発言を錦えもんははします。

「光月おでん様の臣下として、この戦いで死なせてほしい!」と。

命をかけてカイドウに挑む覚悟がキマっています。

ワンピース991話ネタバレ確定速報"死なせて!"カイドウついに動き出す!まとめ

最新話確定速報としてワンピース991話のネタバレをご紹介してきました。

991話では、前話で共闘を持ちかけてきたドレークにルフィは乗り気でした。

しかし、ゾロやフランキー、ジンベエは警戒しているようです。

そんな中うるティとページワンが現れ、ナミとウソップが相手をするようです。

更にアプーも現れ、いがみ合っていたゾロとドレークは仕方なく共闘するようです。

ルフィはその間に屋上へと一足先に向かう展開になる模様。

屋上ではなんとスーロン化したネコマムシとイヌアラシがカイドウの大看板であるジャックを撃破しました。

そして、傍観していたカイドウがついに動き出しました。

果たして鬼ヶ島編はどのような結末を迎えるのでしょうか。

以上【ワンピース991話ネタバレ確定速報"死なせて!"カイドウついに動き出す!】と題してお届けしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?