記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ワンピースネタバレ1019話確定速報"ヘリケラトプス"ヤマトはゾオン系能力者と判明

こんにちはタッキーです。

1018話では、お玉の号令に気付いた敵がお玉を標的に、そしてCP0が戦力図を分析し、現在カイドウ側が1万6000人に対し、侍側は9000人ということが判明。

更に侍側が増えるとの予想でした。

そして、フーズフーから太陽神ニカの伝説が語られ、ジンベエがそれを知っている模様。

しかしジンベエはそれを言うことなく、フーズフーを倒しました。

今回はそんなワンピース最新1019話のネタバレをご紹介していきます。

ワンピースネタバレ1019話確定速報"ヘリケラトプス"

※ここからネタバレを含みますのでご注意ください

ヘリケラトプス

場面は鬼ヶ島ドクロドーム右脳塔-

フランキーとササキが戦い続けています。

真打ちが寝返り、フランキーを応援しています。

フランキーはササキに致命傷は何度も与えたのにホントに頑丈な野郎だなと言います。

ササキも頑丈でうっとうしいのはてめぇもだと返します。

そしてそこをどけと言います。

というのも、ライブフロアでも部下たちがみんな寝返ったらしいとのことで、ササキはおれが行って歯向かう奴ら皆殺しにしてやると言います。

ササキは絡繰螺旋刀というドリルのように回転する刀を使い、フランキーと対峙します。

そして、ササキは首の周りをプロペラとして回転させ、空を飛び、突進し、ヘリケラトプスという技を繰り出します。

装甲部隊の隊員たちは一気にやられてしまいました。

ササキvsフランキーついに決着

そして、その技でフランキーにも襲いかかりますが、フランキーはフラン剣でガードします。

更に、プロペラを回しながら猛スピードでフランキーに突っ込もうとします。

しかし、プロペラの回転方向を間違えたササキは、前進しようとしていたところで逆に後退してしまいました。

逆走したのは助走をとる為だと言い訳し、助走距離を確保したと言ってからフランキーに向かって突進してきました。

弾丸ケラトプスという弾丸スピードで猛突進、フランキーは腕や肩で必死にガードします。

メキメキと言い、肩に仕込んでいるランチャーが暴発してしまいました。

フランキーはササキを持ち上げてジェネラルスープレックスという技で床に叩きつけました。

そして倒れるササキにフラン剣を振り下ろし、斬撃で追い討ちをかけます。

しかし、フラン剣が砕かれてしまいます。

ササキは再度弾丸ケラトプスで突進します。

フランキーは大技の将軍砲(ジェネラルキャノン)

を放ちます。

吹き飛ばされたササキは一瞬気絶したような表情になりますが、すぐに目をギロッとさせフランキーを睨みつけます。

そしてササキは自爆覚悟でフランキーに向かっていきます。

そこでフランキーはラディカルビームを放ち、見事命中、今度こそ白目を向いてぶっ倒れました。

ルフィが目を覚ます

場面は場内ライブフロア-

サンジとクイーンが戦っているところから始まります。

クイーンはレーザーを何発も連発し、サンジはそれを見てフランキーが欲しがりそうな技術だと言いますり

そして、ゾロが超回復できる薬の注射を打ちますが、包帯が分厚すぎて中々打てない様子。

ゾロは取って打てよとツッコミます。

場面は変わってワノ国海上ポーラータンク号-

海の中に落ちたところを、ハートの海賊団によって救出されたルフィ。

応急処置はしたものの、これ以上の処置が分からねぇとテンパるローの全員たち。

船長がいればと落胆した直後、ルフィが目を覚まし、「肉ーーー!!!」といきなり叫びます。

インペルダウンの時と同じ流れです。

ヤマトはゾオン系能力者と判明

場面はドクロドーム屋上-

カイドウはヤマトにお前を戦力として認めてたと言います。

ヤマトはそれが親の言うことか!と吐き捨て、苦労して手に入れた悪魔の実も別にヤマトに食わせる気はなかったと言います。

ヤマトは人獣型の姿になっており、ゾオン系の能力者だったことが判明します。

その悪魔の実はヤマトが偶然お腹が空いた時に食べてしまったとのこと。

そして数えきれないほどヤマトはカイドウと戦ってきて打ちのめされたことも明らかになりました。

そして、ヤマトは自分がワノ国にずっと留まっていた理由として、カイドウに手錠をかけられて自由を奪われたことだけが要因ではないと言います。

ワノ国の為に戦わずして、ぼくはおでんを名乗れないと、おでんの意志を継いでワノ国の為に戦うとのことです。

ここで1019話は終わりです。

次回も休載ではありませんが、今回はジャンプ合併号なので、次回は2週間後となります!

ワンピースネタバレ1019話確定速報"ヘリケラトプス"まとめ

最新話確定速報としてワンピース1019話のネタバレをご紹介していきました。

1019話では、ルフィが目を覚まし、肉ーー!!と叫びました。

そしてゾロも超回復の注射を打ったようです。

フランキーもササキを倒し、ヤマトはゾオン系悪魔の実の能力者だと判明。

ヤマトvsカイドウはどうなるのか!?

次回もお楽しみに。

以上【ワンピースネタバレ1019話確定速報"ヘリケラトプス"ヤマトはゾオン系能力者と判明】と題してお届けしました。

[temp id=4]

[temp id=3]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?