見出し画像

好きか嫌いかで決める~今日は「したあご」の日~

毎日の月の位置にリンクする「からだ場所」があります。
そのからだの場所の気持ちをお伝えしていきますね。


今日は「したあご」の日。

noteタッキー先生のからだちゃん他 したあご

したあごは、体の関節の中でも左右同時に動く特別な場所。
特に何かに迷っているときに、選択したり、決断するには最適な日。
ブランコのように自由で楽しそう!と思う方を選ぶと良い方向に進みます。
あなたの中に潜む天真爛漫さを引き出して。
その感性が幸運を握っています。

自分の感性を信じてみてください!


*************

※実際の「からだの機能」と「感情」のフラクタル(自己相似形)を
あくまでタッキー先生の18万件の事例を通してお話しています。
人によってこの限りではありません。

そうかも・・・と思った方の気づきになれば幸いです。

からだ占い®で検索していただくとあなたの生まれた日にリンクする「からだちゃんの場所」がわかります。

試してみてくださいね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?