見出し画像

あなたの成長が見つかる日~今日は「ひたい」の日

毎日の月の位置にリンクする「からだ場所」があります。
そのからだの場所の気持ちをお伝えしていきますね。


そして、今日は「ひたい」の日。

noteタッキー先生のからだちゃん他 ひたい2

ひたいは、日に当たるところ「直日(ひたひ)」が語源だと言われています。どんなに悲しくても、落ち込んでも、泣いても、次の日には必ず太陽が昇ります。

たとえ失敗しても、それでも私たちは日々成長しているもの。今日は、今まで気づいていなかったあなたの成長が見つかりそう。

*************


※実際の「からだの機能」と「感情」のフラクタル(自己相似形)を
あくまでタッキー先生の18万件の事例を通してお話しています。
人によってこの限りではありません。

そうかも・・・と思った方の気づきになれば幸いです。

からだ占い®で検索していただくとあなたの生まれた日にリンクする「からだちゃんの場所」がわかります。

試してみてくださいね^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?