見出し画像

ビジネス経験値UP

わたくしは40歳になる個人事業の経営者です。

もう会社組織から離れて15年以上たちます。しがらみもないし縛りもない。しかしながら団体行動で得られるはずの経験値は全くたまりません(笑)
注意してくれる上司も励ましてくれる同僚も教えてくれる先輩もいないですからね。

経験値はビジネスパーソン

基本的にお得意様や仕入れ先様に情報をもらい育てて貰いました!なんでも聞くようにしますし、すぐに調べてメーカー等から随時情報を入れるようにしてます。

仲良くしているビジネスパートナーの方々は自分のレベルアップには欠かせないです。最近はカテゴリーワンって言うマーケティング勉強・実行会の中でも動かさせてもらってます!

レベルUPの必要性

情報化社会においてどんどんビジネスもスピードがUPしてますよね?当然ながら自分が成長しないとどんどん周りは次の段階に上がっていってます。と言うことはボーっとしてる間にどんどん周りに遅れをとります。

動き出そう!

なんでもいいんで初めて見ることが大事だと思います。
すごいアイデアも素晴らしいシステムも何もしなけりゃ絵に描いた餅。
とにかくスタートする。
失敗するか成功するかは分かりませんが動かないと失敗することすらできないですもんね♪

私も今は絵に描いた餅状態の中にいます(笑)って言ってもかなり基礎は出来あがりました!
その為にたくさんの人と出会い打ち合わせをしてきました。さぁ、やります!
また経験値をためてレベルアップしてきま〜す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?