見出し画像

【88】満月に昇る白龍との出会い

今日は8月8日ですね。
8は龍の数だと言われており、これから書くお話しは龍のお話なので今日が最高にいいタイミングだと思っています。でも、それも初めから今日を意図したわけではなく、気づいたら図らずもそうなっていて後から気づいて驚いたのです。
完璧なタイミングを設定され、それをこうしてこのタイミングに読んでくださっているこのお話にご縁ある皆さまに感謝します。

画家 月鐘たえさんとの出会い

画家である月鐘たえさんとの出会いはちょうど1年前に遡ります。

「画家としての名前を鑑定してほしい」

と、たえさんがわたしに『福の神ネーム』鑑定をご依頼くださったことがきっかけでご縁をいただきました。

”月鐘たえ”に改名されてからほどなくして
『満月に昇る白龍』そして『太陽を仰ぐ鳳凰』は生み出されました。


『満月に昇る白龍』


『太陽を仰ぐ鳳凰』


白龍が持つ宝珠

たえさんの絵画はすべて瞑想中に受け取られたイメージだそうです。
『満月に昇る白龍』の白龍が持つ瑠璃色の宝珠も、たえさんが瞑想中に受け取った色だそうですが、わたしはこの1年の間に2度、ハッキリとこの色の珠のイメージを受け取っていたのでした。

そのイメージを受け取る場所はなぜか2回とも同じ場所で、受け取ったとき直感的に『ラピスラズリだ!』と思っていました。

また、どうやらわたしがこのイメージを受け取るときは”お金と性に関わること”と繋がっているようでした。

さて、この宝珠が二次元の世界から三次元の世界へと降り立つまでのお話を今日はご紹介しますね。


画家 月鐘たえさんとの再会

2018年4月28日
わたしは何かに導かれるように東京・新高輪プリンスホテルで行われた
Happyさんプロデュースのイベント”シンデレラプロジェクト”へ出店者として参加しました。

このときは、何かから啓示を受けたように導かれて参加しました。

ちょっとおかしな言い方で、主体性がないようであまり好きな表現ではないけど
『わたしの意思とはちょっと違ったところから”動かされて”行った』
としか言いようのない動機でした。

その日、月鐘たえさんはお仕事の打ち合わせで奇跡のヒーリング美顔の岡里美智子さんと一緒に新高輪プリンスホテルのラウンジにいました。

お二人はそのラウンジから、ホテルの前を歩いていたわたしと彼氏と娘の3人が歩く姿をキャッチされたそうです!!
注:この時点で、わたしは月鐘たえさんとも岡里美智子さんとも直接お会いしたことはありません。月鐘たえさんの鑑定の時はSkypeでした。

岡里美智子さんが会場内にわたしを探しに来て下さり
それで初めて、岡里美智子さん、月鐘たえさんとお会いすることができたのです!!

(左)岡里美智子さん(中)わたし(右)月鐘たえさん

たえさんが唐突に
「これ、さくらさんに差し上げます!!」と
意を決したような面持ちで、手に持っていた大きな袋を渡して下さいました。

たえさん、わたしに会う予定など全くなかったのに!!

それが!!なんと!!こちらの『満月に昇る白龍』だったのです。


奇しくもこの日のイベント”シンデレラプロジェクト”は白龍が関わっているそうな。。。(HappyさんがInstagramで書いていました。)

お家に帰ってたえさんから頂いた『満月に昇る白龍』をお部屋に飾っていたら、この白龍が持つ宝珠(そう、わたしがこの1年で2度もイメージで受け取っていたこの宝珠)を再現したキャンドルが見たい!!という感覚が強く強くわたしにやってきます。

キャンドル作家である彼氏にお願いしてみると
「キラキラのラメ入りは僕のセンスに反する」
とのこと。。

そう言われることはわかっていたんだけど!でも、どうしてもこの絵の通り再現してほしいので「そこをなんとかー!!」とお願いすると
優しい彼はあっさりと作ってくれました!!!

そして、福の神キャンドル『露珠』は生まれました。

福の神キャンドル『露珠』

白龍が持ってる宝珠、そのものです!!


さて、そうなると・・・
このキャンドルは我が家だけで楽しむのは勿体無い!!

この流れを振り返ってみて、どう考えてもわたし達人間の思考の範疇を超えとる!!

これは、世に出さなくては!!!

ということで、たえさんに早速ご報告。。

わたし:「たえさんの絵画の白龍さんが持つ宝珠のキャンドルを、彼に頼んで作ってもらいましたー!!」

たえさん:「えー!!めちゃくちゃうれしーです!!
さくらさんに白龍と一緒に持っていてもらいたいので『太陽を仰ぐ鳳凰』も送りますー!」

って!!!!?????

ええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

『太陽を仰ぐ鳳凰』


早速この絵が我が家に送られてきて、初めてこの絵を見た彼氏は
鳥肌が立ちすぎて1メートル以上この絵に近寄れませんでした!!(超敏感!!)

ということで、我が家にやってきた『太陽を仰ぐ鳳凰』から
今度は彼が得たインスピレーションをキャンドルとして表現してもらったわけです。

それがこちら!!


さて、これらの作品をご縁のある皆さまにも是非お手に取っていただけるようにわたくし咲舞 さくらがコラボ商品をプロデュースいたしました!!

だってそうでしょう?ここまでの流れがあって、これは私たちだけの不思議な奇跡のお話だ、って終わってたらただの自慢話。

このコラボ商品は、
手に取った方の人生がおもしろいほど変化していきます!

今も、すごい勢いで龍が来てるから、覚悟しててね!!

コラボ商品の販売は月鐘たえさんの『満月に昇る白龍』にちなんで
8月11日の新月から8月26日の満月に向かって、昇っていくようにこの期間にオーダーを承ります。もう少しお待ちください!!


そして、まだまだお話しは明日の記事へと続きます・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?