コラボ

壱岐が青龍、シンデレラプロジェクトが白龍??

昨日のこちらの記事。一晩で200ほどビューがありたくさんの方に届いたことがとっても嬉しかったです!

今日は、その続きのお話。

***

シンデレラプロジェクトが開催された4月にHappyさんがインスタでこんな投稿をしていたことをブログの読者さまより教えて頂きました。

壱岐が青龍
シンデレラプロジェクトが白龍

はっきり言って「なんのこっちゃ??」だったのですが、わたしは月鐘たえさんからシンデレラプロジェクトの入場口で『満月に昇る白龍』の絵画を受け取った時、このHappyさんの投稿の意味を噛み締めました。

だって、まさしく、シンデレラプロジェクトの入場口で白龍の絵を(オーダーしたり、購入したりしたわけでもないのに)手にしているのです!!

この時、たえさんはHappyさんがそんなことを言っていたなど知りもしなかったし、むしろHappyさん自体をよく知らなかったそうです。


なんだかよくわからないけど”行かされた”感覚で参加したシンデレラプロジェクトの、その”行かせた”存在って龍だったんだな。って確信しました。

その証拠に、シンデレラプロジェクトに参加する前にはよくわからないままコンタクトしていた”存在”に、導かれるまま販売する【福の神の塩】の在庫数を用意したら、時間ぴったりで完売!!(驚)

【福の神の塩】は旺季志ずかさんHappyさんの手にも渡りました。


さて、そんな【福の神の塩】はどこのお塩で作られているかというと
な!な!なんと!!壱岐島の塩なのです!

そう。

壱岐が青龍
シンデレラプロジェクトが白龍

の、あの!壱岐です。


今回のコラボ商品をプロデュースする際に、当初は
『月鐘たえさんの絵画』+『mebIratIの福の神キャンドル』
というセットを組んでいたのですが

たえさんの”粋な”計らい(壱岐だけにw)により
8月11日〜26日の販売期間にこのコラボ商品をお買い上げ頂いた方には【福の神の塩】も全ての商品にプレゼントさせていただくことになりましたー!!!

これで、完璧です!!
全ては揃いました。

この奇跡だらけのコラボ商品を手にしたあなたは
絶対に人生がおもしろい方向へと加速度をつけて転がり始めるでしょう!!
なんせ、白龍と青龍と福の神さんのエネルギーコラボだからね!!!


最後に。
わたしのHappyさんへのスタンスを語らせてください。

わたしがHappyさんのインスタや写真を載せているのは、Happyさんが影響力がデカいからって崇めているからではありません。
Happyさんが言っていること”のみ”が「すごい!」ことだからではありません。

Happyさんはすごい人です。でも、あなたも、わたしも。違ったカタチで同じくらいすごい人だよ。

Happyさんの情報はひとつの指針。
わたしには「壱岐が青龍、シンデレラプロジェクトが白龍」という情報が降ろせないもの。

その情報を目にすることができて、こうしてわたしがご縁をいただいた方と起こってくるストーリーとシンクロして宇宙の計らいを感じてたりして、コラボでクリエイトして、またご縁をいただいた方とこうして紡いでいくことが今、わたしにとっても楽しくて大切なことのです。

影響力の大きな人の情報を取り扱うことって、時に自分軸がよくわからなくなってしまう原因ともなり得ます。今回、こうしてHappyさんの情報をシェアすることで、わたしにとってもそこは自分に聞きながら慎重に確認すべき点で重要なことだったので、最後にこうして記しました!


そんな気づきも得ながら、このコラボ商品を手に取った方がそういった周りの声に振り回されるばかりでなく、ちゃんと自分の声に耳を研ぎ澄ますことができるきっかけとなることを祈っています。

コラボ商品の販売は月鐘たえさんの『満月に昇る白龍』にちなんで
8月11日の新月から8月26日の満月に向かって、昇っていくようにこの期間にオーダーを承ります。あと少し、お待ちください!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?