見出し画像

おかしな事ばっか起こりはじめた(汗)

平穏な日々でグータラして更新していない間に、クリスマス間近。

おかしな事①
ワイモバイルで機種変予約して行ったら、予約した日にどの携帯にしたいかカタログ渡すので見てきて下さいねと言われたからざっと見て行った。
当日、在庫年配向けのしかないです。iPhoneの説明だけされ、他は使いにくいですよと言われた上に、見積もり間違いで、「あれ?どうしてこの金額なんだろう高いな?」と店員さん。
知らんわ、あんた事前準備しときーなと思いながら、何だこの店はと後にした。

②みんなのツルハ♪私のツルハ♪(店内音楽が脳内やまびこ)で万引きに間違われる(汗)
手持ちの物見せて、何にも出て来なかったから(当たり前さー)店員は謝罪も無しに、「他の店で買った物の防犯用のタグ外し忘れがあるかもしれないから見ましょう。」だってさ。
アホかデブごんめと思いとっとと帰宅。質が悪い店員すぎて気持ち悪い。やはりデブはダメだなと思ったのだ。

③よく使用するコンビニ的な店の店員さんがやたらレジを間違う。何回か行ってるが何回か間違う。レジは簡略化されてるだろうに・・・

④飲食店で、隣のお客さんが「ニンニク下さい。」(コショウとか、ラー油みたいに置いてあるヤツ)って言ったら、店員無視(汗)嫌そうにしてる(汗)隣の席の私がビックリするわ・・・

続くとなんなんだろと思います。やっぱその仕事好きでやってるわけじゃないって頭がまわらないのかなーと。なんか変なエリア

とりあえず、これらには二度と行かない。

この記事が参加している募集

最近の学び

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?