軽貨物ドライバーだった男が選ぶ THE[俺のバイク]HONDA BENLY110&フーデリ車両変更に関したお話し

元軽貨物ドライバーが選ぶフーデリ向け125ccクラスのバイクは趣味性よりも実用性や耐久性等を考えて

HONDA [BENLY 110] を選びました。

今回はBENLY 110 の車両紹介を致しました。

そして9月に再度挑戦しましたハイレバレッジトレードに関してのお話しや、フードデリバリーを以前の50ccから新たなバイクに登録変更手続きした際に苦労した点

Uber Eatsで登録車両変更手続き後にインセンティブに関しての規定のお話しや手続き完了後の結果等をお話し致しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?