軽貨物 フードデリバリー 個人事業主兼業トレーダー 短期トレードで資金30倍にした結果報告トレード手法とは

[軽貨物 フードデリバリー ビットコイントレード]

前回動画の続編で、資金少額からの87.5ドルから30倍に

9月第3週の約3日半のトレードで稼げたトレードを

今回は慣れないながらにご紹介させて頂きました。

そして今まで軽貨物ドライバーとしてアマゾンフレックスのYouTube動画投稿をしておりましたが、きっちりとしたご挨拶が出来なかったので、改めてご挨拶も兼ねてさせて頂きました。(少し懐かしい動画も重ねてお届けしました。)

今後も色々な事にチャレンジ挑戦したいと思っております。

どうぞ今後もよろしくお願い致します。

noteでプチ投資のブログを少しやりましたが、今回からYouTubeでもたまに投稿したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?