見出し画像

試合結果

2020年11月21日(土)
東京メトロポリタンリーグ 1部リーグ 第19節
15:20キックオフ
Kanto Celts FC vs LIONS FC
会場:私学グラウンド

試合結果
前半 1-4 フル出場(LWG)
後半 0-2 フル出場(LWG)
合計 1-6 負け

得点者
FW 9 Lain

警告・退場
なし

📝試合を振り返って
自分のドリブルからチャンスメイクを増やせて前回よりもプレーの質は上がったと思います。ですが、チームのミスが多く立て続けに失点して負けてしまいました。
どうしようもない失点が多くありましたが、個人としてもっと運動量を増やしていきたいです。

試合を通じて、シュートを打ったのは2回ですがクロスボールに直接合わせたり、ゴールも狙いましたが、惜しいシュートで終わってしまいました。

チームを勝たせるにはまずシュートを決めること。そして、失点数を上回るシュートをチームとして打つことが必要だと思います。
このチームは試合を支配される時間が多いので、まずは自分達のサッカーを明確にしてチームとして試合を支配しながら勝ち点3を積み重ねたいと思います。

客観的に見て、プレーを組み立てられていたことは良かったので引き継ぎプレーの質を高めて勝ち点3を掴み取りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?