見出し画像

妄想ドライブ - 家族が増えると考えがちなコト


東京に住んでいたら必要ないとよく言われるし自分でもまったくそう思うけれど、クルマが欲しい。

独りになれる空間として。
家族で遠出する足として。
音楽を聴く場として。
乗り物を操る愉しみとして。



贅沢品です。

クルマの前にうーちゃん(0歳3か月・女性)のベビーカーだって持ってないのに。

買うならボルボかなぁ。と、言ってみる。

でもきっと、彼女だっていつか遠出のドライブが楽しくなる日が来ると思う。来てほしい。付き合ってくれるといいな。



しばらくはお散歩でいいか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?