見出し画像

これから無料でサッカーブログを開設したい方必見!!!どのサービスを選ぶべき?【激選】

こんにちは。3バックには夢がある【サッカー戦術分析ブログ】の管理人です。

先日、僕自身初めての有料記事を更新したのですが予想以上の反響がありかなり驚いています笑
購入者さんから多くの感想を頂きましたm(_ _)m

購入して頂いた皆様ありがとうございました。

普段、僕が記事を更新している3バックには夢がある【サッカー戦術分析ブログ】を開設したのは、約1年半前になります。暇を持て余していた生活から抜け出すためにブログを開設し、最初は思うがままにひたすら記事を更新していました。その頃はサッカーの戦術に関する他のブログは少なく、ここ1年くらいでかなり増えたように感じています。また、これからサッカーのブログを開設したいという方もTwitterなどを見ていると多いように思います。

✓本書のテーマ
どのブログサービスでサッカーブログを開設するべきか教えます。

そこで、この記事ではサッカーに関するブログを始めたいけど、どのブログサービスを利用したらわからないような方や躊躇している方に向けて情報を発信します。現在20個以上のブログサービスがリリースされていて自分でどれを利用するのか判断するのは困難だと思います。

現在、様々なブログがある中でこのように僕のブログが「サッカー戦術ブログ」で検索上位を取れている理由も紹介します。

✓金額:250円(販売数が増えるほど金額を上げていくので早い者勝ちです)

能力は買うことができませんが、情報はお金で買うことができます。一般的な書籍よりも安い値段で買える情報は激安です。さらに、経験談を含めてネットにない、まとめられていない情報であれば尚更ですよね。金額は販売数に合わせて上げていくので早い者勝ちです! スタバを1回我慢しましょう笑

ここから先は

2,437字 / 3画像
この記事のみ ¥ 250

読んで頂きありがとうございます! これからも皆さんに有益な情報を提供するためのブログなどの運営費に使わせてもらいます。宜しければお願いします!