見出し画像

ガンジャ先生。音楽

YouTubeのまとめ

小説の上頭部にて流れる音楽をまとめました。
時事的に2012年を主と。
フルムーンパーティーにもあやかり、メジャーなダンスミュージックを流しています。

また、Chill musicなどは好きなので。。(^^)
気に入った曲があれば嬉しいですね。
しかし。。サブ含め64曲も。。Σ(゚∀゚ノ)ノ

使いやすい様に、最後にプレイリストも入れて置きました。

小説同様。よろしくお願いします。

バンコクで起こる物語


1章 prologue 旅行開始

1,プロローグ〜雨の呼び出し

2,依頼と生徒の詳細 HR

2章 南国到着のプロセス

1,拉致と空港へ HR

2,集まるものたち HR 成田空港

3,深夜のバンコク着


3章 初日の市場 数学

1,初日 南国到着と市場の両替

2,市場の誘惑と初めの事件

3,携帯電話の購入へ

4,初のタイ料理の辛さと相場

5,再び市場へ

6,買い物のよしや悪し

7,ガネーシャはどこを見る

8,至極の足マッサージ

ここから先は

522字
この記事のみ ¥ 200

経験はチカラです。 若い頃行っとけば良かったな〜と思う事も多かった。 世界は広いです♪ ٩(ˊᗜˋ*)و