見出し画像

ガンジャ先生。あとがき

楽しかった!

うぁー終わった!
そういう感想でしたが、楽しんでいただけたでしょうか?
思い出しながら場所場所のイメージ、南国の楽しさを知って頂ければ光栄です。
Rip Rei Harakami -lust

正直内容から50話も行かないかかな?と思ったのですが、個々キャラが頑張ってくれました。
特にプイさんには感謝しています。
実は書きたかった部分もいくつか削っています。
タツヤとカオサンで白人の喧嘩、茜の熱で倒れ込むなどもありました。
また、エイズになったガンジャ先生の理由や。亡くなった妻については後日スピンオフで書ければいいと。

本当にエグい点も記載しましたがそれはそれはで良かったと思います。
今見直しても結構。。誤字多いです。。(:_;)
初めはダメな点が多く修正の連続でした。
もちろん読みにくい所は修正していきます。日本語の表現は難しい。。(。ŏ﹏ŏ)
でもまあ無事終わり良ければ全て良し。

最後は長くなったのですがそれはそれで納得しています。終わり良ければ全て良し(笑)


バンコクという街と。タオという島。
パンガンというフルムーンパーティーを楽しむだけの物語。

匠達にとってはたった12日の旅。

そう思っていただければ嬉しいですね。
次回作未定ですが、何か書ければと思います。
冒頭にYouTubeの曲は一応その情景に合わした内容?をしています。
聞きながら読むのもまた楽しいかと。

とりあえず!皆さんありがとう御座いました。
スピンオフをひとつ。
今晩記載予定です。

あービーチ。ビール。マッサージ。
バンコク行きたい!

※どうぞ無料で公開しています。
初めからどうぞ♪

経験はチカラです。 若い頃行っとけば良かったな〜と思う事も多かった。 世界は広いです♪ ٩(ˊᗜˋ*)و