画像1

アカペラあるある

Words & Music by Tatsuya Senoo (tactrax)
00:00 | 00:00
テーマ:Street
Street で連想したのは「アカペラ」。
いつも使っている音源だと楽器は鳴らせるけどアカペラにならない...ということで、歌声シンセサイザー NEUTRINO の Merrow さんと NAKUMO さんに歌っていただくことにしました。
歌うためには歌詞も必要...ということで、作詞もしまして。パート数が多くてデータの入力が大変💦でしたが、さすが NEUTRINO!超正確なアカペラに😅...

(歌詞)
ア アカペラで ハ ハーモニー
ときどきカオスさ

ねぇ アレンジが ややこしいからハモれない
いいえ アレンジは どこを切ってもハモってる(はずさ)
他の人の 出す音に
耳を澄ませば わかる
ア アカペラで ハ ハーモニー
響けば楽しく
ア アカペラで ハ ハーモニー
ときどきカオスさ

ねぇ そこなんだけど どんどん走っちゃう
そうね ここなんだけど 八分休符が待てない(いつも)
メトロノーム 聞きながら
歌ってみれば わかる
ア アカペラで リ リズム
刻めばときめく
ア アカペラで リ リズム
ときどきスリルさ

奏でるアカペラ
歌うよアカペラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?