見出し画像

新店舗プレオープンのお知らせ

こんにちは。
和紙職人見習いの舛田です。

本日は、新店舗についてのお知らせと進捗をお話します。

毎日コツコツと準備を進めておりまして、ついに開店の目処が立つところまでやってまいりました!
1/22(月)11時から16時の時間帯でお店を開けようと思います!

看板や電気設備など、まだまだ不完全な中ではありますが、とはいえ、やってみなければわからないことも多いし前に進まなければ!ということで、しばらくは“プレオープン”という形でお店を開けさせていただきます。

新店舗の概要としては
・歴史や工程を知れるミュージアム
・和紙や和紙製品が購入できる小売
・和紙を使ったワークショップ
の3つを予定していますが、ひとまずはワークショップは開催せず、ミュージアムと小売販売の2本柱でまわしていこうと思います。

初めての取り組みで不手際も多いかと思いますが、精一杯やりますので、ぜひ一度遊びに来てくださいね。

本日は小売ゾーンをチラ見せ。
製品をただ並べるだけじゃなくて、その製品に込めた思いをひとつひとつpopにまとめたところがこだわりポイント💡

これを読むだけでも面白い?と思うのでぜひお越しください!


【追伸】

寒すぎるとプリンターは動かないということを知りました。
朝晩冷えますが、健康に気をつけて頑張りましょう!
私が一番気をつけなきゃですね!頑張ります!


#修善寺紙
#和紙
#修善寺
#修善寺観光
#修善寺体験
#伊豆観光
#伊豆体験
#伊豆旅行
#伊豆市いいね
#伊豆市地域おこし協力隊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?