見出し画像

江戸川レディース戦3日目。🔥🔥🔥激アツレース1R🔥🔥🔥

1R🔥🔥🔥激アツレース🔥🔥🔥

ここはイン三人の決着になりそうな。ただ6号艇大橋選手が穴を開けそうな気がする。

本線

123BOX

狙い目

1-6-23

1-23-6

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

2R

ここはイン二人がしっかり行けるか??波乱が起きそうな。深尾選手の一撃ありそう。

本線

12-12-346

狙い目

34-16-126

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

3R

足いいメンバーばかりで混戦模様。ここは出口選手、竹井選手を本線に。中澤選手も逃げも十分あり得ると。

本線

24-136-136

狙い目

13-13-24

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

4R

小芦選手の足は悪くない。高田選手、下野選手がどう絡むか??谷川選手が進入で4コースまで入ってくるか??

本線

12-12-356

狙い目

6-12-125

穴目

23-23-16

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

5R

ここは西村選手の足はそこそこ良い。ので逃げもあると思う。ただアウト二人の足も良さげなのでほっとくわけにはいかない。足イマイチな山下選手が遅れたら中村桃佳選手の捲りある。

本線

1-56-23

1-56-56

狙い目

56-56-123

穴目

4-15-156

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

6R

西館選手の足は良い。5号艇落合選手がスタート決めて行けば捲り差しがあるか?藤崎選手の一撃も。

本線

1-23-235

狙い目

3-14-145

穴目

5-12-124

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

7R

ここはスタート巧者の中村かなえ選手。スタート仕掛けて行けば、田口選手が4角になるなら、捲り差し入るか?

本線

1-235-235

狙い目

3-15-125

穴目

5-1-234

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

8R

関野選手、原田選手の大阪コンビのワンツー態勢になるか??武藤選手の足も悪くはない。1=2が1Mで争えば頭もある。

本線

12-12-345

狙い目

3-12-125

穴目

4-12-125

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

9R

ここは喜多須選手、深川選手の二人を押したい。堅いレースか??ただここは深川選手の足も日に日に上向きなので一撃注意。

本線

1-5-234

12-12-35

狙い目

5-12-124

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

10R

足も上向きで挽回してきた浜田選手。出口選手と二人は推し。混戦模様のレースだがセンター二人の一撃も。

本線

12-12-346

狙い目

34-14-145

穴目

4-5-123

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

11R

山下選手の足がイマイチ。ここは落合選手が差せるか?石井選手、高田選手がキーとなるレース。樋口選手は足的に少し厳しそうだがどこまで挽回できるか?

本線

2-13-135

狙い目

5-12-124

おさえ

1-2-356

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

12R

4角中村桃佳選手を敢えて本線に。竹井選手の逃げも勿論高い確率。中村かなえ選手がスタート行って最内から捌けるか??

本線

4-12-135

狙い目

1-56-456

穴目

23-23-14

おさえ

1-4-235



サポートありがとうございます。感謝感激。