見出し画像

DJI Osmo Pocket 3で韓国でHDR動画撮影

せっかく韓国に行ったことだし少しだけHDR動画も撮っておこうとHLGで撮影してみました。光源の明るさのリアルさというか、動画のコントラストというか、そういうのは確かに魅力的なのですが扱いはまだなかなか難しい。ハイフレームレートのときも感じましたが出来るだけリアルな記録を残すという意味では有効だと思うんですが、自分が普段作っている動画の方向を考えると何だかリアル過ぎるというか。
使い所今だに模索中です。

動画は江南エリア、それとStarfield COEX Mallに行って撮ってきました。確かに見栄えはするのでこのフォーマットも全く使わなくなるのは惜しい。HDR環境をお持ちの方は是非HDRをオンにしてご視聴ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?