見出し画像

DJI Osmo Pocket 3で東京駅周辺でHDR動画撮影

HDR動画を撮るなら一度はイルミネーションをと思って東京駅まで行ってきました。クリスマスも近いのでそれっぽい動画を撮っておこうかと。いや、想像以上の人の多さ。みな考えることは同じか。いや、みんながHDR撮ってるとは思わないですが。

確かにHDRは再生環境があれば綺麗に見えますし、特に夜景とかイルミネーションとかはこれが良いのかなと思う反面、みんなが再生環境を持っているわけではないし、例えば自分が旅行に行ったときに撮りたい画はこういうことなのかどうかを考え始めるとなかなか悩みます。当面はこんな風にたまにHDR動画を撮りにどこかに行ってそれだけを撮ってくるみたいな使い方になりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?