見出し画像

2023.04.12 Symdolick 1st mini ALBUM 「GATE」リリース


01. Symdolicxxxxx
02. JOKER,ACE
03. Psychology
04. ENDLESS LOOP
05. ごめん
06. ハナチルミチル

リリースおめでとうございます。

今作では「03. Psychology」の作曲で参加させてもらいました。
この楽曲を作ったのはまだ前身グループだった頃になりますが、
「オシャレ高速チョイ横アイドルロック」を奏でる5人組アイドルSymdolickとなった現在でも歌い続けてくれていることを嬉しく思っています。

ライブで観ると独特な空気?を感じます。
優艶と言うか妖艶と言うか、なんか吸い込まれる感じ。
そこが僕のお気に入りポイントです。
それをみなさんにもぜひ体感してもらいたいです。
ライブで一緒に楽しみましょう!

MVも公開されました。


余談になりますがSymdolickのプロデューサー準平とは地元が同じで高校生のときから一緒に音楽をやってきた仲になります。
365日×3年間みっちりバンド漬けでした。
学校が終われば夜まで練習したり曲を作ったり、
朝からドラムのシンバルで起こされたことも多々あります。
あれから28年とかになるかな、それぞれの道を進んだ今でもまたこうして変わらず一緒に続けられることがあるって嬉しいですね。

僕たちがかつてできなかったことも彼女たちならどんどん乗り越えていけると信じています。
このGATEを皮切りにその先を目指してこれからもガツンと突っ走ってほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?