見出し画像

高龗様



最近、物事がうまく進まない私です。

出張も多く、そのため仕事も溜まってしまいます。

ですが、出張の時はなるべく歩きます。

疲れているのだから辞めればいいのですが、

1時間以上かけて自宅に歩いて帰ります。

昨日も歩いて1時間半くらいの道のりを進んでいました。

そしたら、8888のナンバーを3回見ました。

88や888も含めると、かなり目につきました。

これは、龍さんが呼んでるなと思い、今日は

2回目の参拝になる荏原神社へご挨拶に。

大井町駅から歩いたので、東海道を進みます。

こんな素敵な小学校があるのですね✨

神社の手前にある橋が見えてきました。

目黒川に架かる橋です。

昨年の1月に初参拝させてもらいましたので、

約1年半ぶりになります。

入院や手術もありましたが、

守っていただいた龍さんに感謝を申し上げます。

落ち着く神社さんです。

素敵な狛犬さんです。奥に龍さんいます!

御祭神を確認していたら…

後ろで音が! 振り返ると

カラスさん!🐦‍⬛

ちょこちょこ近寄ってきました。

しばらくそばにいて飛んでいきました。

カラスさんが行った先に、

荏原神社の隣にあります。

何かお導きがあるのですかね😆

曇っていたのですが、龍さんの上に光が!✨

少し元気をもらえた気がします。

龍さん ありがとう😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?