見出し画像

さぁ、天運だ。

久しぶりの投稿になります。
自分の思いをぶちまけたnoteでした。
そろ、そろ、人生の後半に突入します。精神年齢は10代ですけどw。

サービス業以外にいろんな業種を1年半で経験してきました。絶対業未経験なもので。

いろんなク現場にに行き、さまざまな言語データを入手してきました。

結果、社畜であった、私の人生は無意味なものだと気がつきました。

私としても、夢や希望を追い求める歳ではありませんし
失敗が許される歳でもありません。

希望や夢を持つのは、良い事だと思います。

若いうちわ。

後悔する事もあるでしょう。

失敗してもどうなるかわかりませんが、自分の人生の師匠に出会えた方は幸せだと思います。

最後に

この垢もいつまで持つか、わかりませんが、いい歳なのでケジメをつける時間がきました。

さまざまな、企業をわたり歩いてきましたが、企業により文化は異なります。

未来のある方へ。
幸せになって下さい。

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

仕事について話そう

よろしければサポートお願いします。