見出し画像

1日に感謝、今日はどんなええこと起きるかな?

前の日記から2日が経ったんやけど、昨日はね、近所のスーパーが朝イチでお得なセールやってて、※菓子パンや他の商品が半額になってたんや。それに気づけたことに感謝してたわ。
で、今日は特に考えてなかったんやけど、昼間になってスーパーに行ってみようって気になって、覗いてみたんや。でも何も買わずに家に戻って、
余りゲームの話をするのも恥ずかしいけど、※ちょっと暇つぶしにやってるんやけど、ちなみに微課金で運営やデザイナーさんに感謝しながらやってるんやけど、
先日、微課金した時に、まぁまぁのものを引けたんやけど、今回ポイント貯めてて、10連ガチャしようと思って、
最高レアリティの7%の中から1つも出てこなくてがっかりして、ついやけおこして38連回せる状態から36連分回したんやけど、
見事0.5%の大当たりを引き当てて、(/・ω・)/ ワーイってなったわ。
今日も幸運に感謝やで、さて引き続き作業頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?