見出し画像

負けたくない……。 みんな想像以上に努力をしている 挫折にめげるな!>自分

昔のネット友人にメールを送りつつ、みんな想像以上に努力しているなって打ちのめされ、エールを貰えればなという意味でメールを送りまた、喋り口調やメール内容を大幅改変して シェアしたいなということで記事にしました。

以下色々あってGPT4に関西弁修正してもらった記事

ブログタイトル: がんばる友達と頑張れてへん自分…
こんにちは、みなさん。今日はちょっとした個人的な話をシェアしたいと思います。最近、ずっとご無沙汰やった古い友達、ここでは「サトル」と名付けましょう、にメールを送りました。サトルは昔からの友達で、一緒に創作活動をしてたこともあります。
メールの内容はこんな感じです:


久しぶり!元気にしとる?結構ブログを書いたりしてるんかな?
私はここ数年、〇に没頭してて、あんまり物語を書けてへんねん…。サトルの執筆量にはホンマに敬服してるわ。10万文字を超えるシリーズもあるみたいで、すごいで!
昔のことを思い出すと、少し恥ずかしいこともあって、ちょっとえらそうな態度をとってまうたり、打ち合わせや確認が足らんかったことがあったわ。でも、もしよかったらまた一緒に何か創作活動をしたり、ライバル関係のような形でも交流できたら嬉しいな。
もしまた仲良くしてくれるなら、また近況を話せる範囲で話せたらええねんけどな。含めて、縁があれば返事をもらえたら嬉しいわ。
以前、xの件でちょっと忙しくなりメールが出来ず仕舞いで距離ができたけど、サトルが絵や文章で頑張ってるのを見て、私も頑張らなアカンと思って、このメッセージを送ることにしたんや。


このメールを送ったんは、自分も何かに挑戦したいって気持ちを新たにしたからやで。サトルみたいにはいかんでも、自分なりのペースで創作活動を再開しようと思ってます。そして、もしかしたら古い友達との再会が新しい刺激になるかもしれへんね。
みなさんは、古い友達とどうやって繋がってますか?再会が自分を成長させるきっかけになった経験ありますか?コメントで教えてや!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?