見出し画像

人生に大切なことは、明らかに見て諦めること 不得意な事に時間使ってませんか?

ずっと暇つぶしで作業したいん思ってやっとったゲームがあったんやけど、わてはどうも、平均以下のプレイスキルやし、プレイ時間にしてはレベルも低かったわ。

ゲーム内で、新しいFriendができたんやけど、めっちゃ高レベルやし、その上サブキャラもわての1st※わてのキャラと同じくらい強いレベルやったんや。

それに、ステータスにしては、プレイヤースキルがへたくそで、倒せるはずのボスも倒せへんって状況で、わてにこのゲームは合ってへんのかなと気づいた気がするわ。

デイリークエストのノルマもけっこうキツかったりして、1時間かかるし、作業頑張ろう!って気持ちがそこで使い果たされてまうこともしょっちゅう……。

で、言うてる通り

人生に大事なことは、ちゃんと見て諦めること

やなって痛感したわ。わてに必要なことってなんやろな……。

早よ一人前に稼げるようになりたいと思うもんやった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?