小宮さん、おめでとうございます。

更新が遅れてしまい、申し訳ないです。(このセリフ言ってみたかった、、)

来る9月3日は三四郎の小宮浩信さんの誕生日ということで、noteを立ち上げました。


先日の「あいつ今何してる?」見ましたか!!

スペシャルの中で、三四郎さんと三浦祐太朗さんのブロックがあったのですが、小宮さんの留年トークや同級生トークを地上波で聴くことができて嬉しいし、懐かしんでいる三四郎さんをかわいいとさえ思いました。(笑)

三浦祐太朗さんと普通にため口でしゃべってるのやっぱりすごいな、、

ちなみに今書きながら思い出したんですけど、小宮さんの好きな留年トークがありまして。2019年の12月、ニッポン放送「中川家 DAYS」に三四郎さんがゲスト出演したときに成城トークをしてたんですけど、中川家さんの話の上手さもあり、めちゃくちゃ面白かったのを今でも覚えています。

小宮さんの学生時代の話って最高だなって思ったし、当時はつらかった経験も大人になって人を笑わせているのはすごいって思いましたね。この回を予備校の自習室で笑うのを我慢しながら声を殺して聞いていました。(笑)


最後になりましたが、小宮さん誕生日おめでとうございます!


最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?