見出し画像

100ノート達成

意外に早く達成できました。

毎日毎日何かしらnoteに書いてきましたが、とうとう100回記事を投稿したようです(「つぶやき」も含む)。

連続更新の方は、多分47日くらいだったと思います。下の画像の通り55日でした。

連続更新は55日だそうです。

一昨年の年末頃に「沢山記事を書きたい」なんて思ってて、一旦Tumblrで書き始めたのだけれど、リンクを他所に貼る時にやたら長いURLになってしまうのが嫌だったのでnoteに引っ越したのが始まりだったんですけど、アカウント取ってからしばらくは何も書けず悶々としてました。

ある時、「Evernoteにネタをストックしておけば、毎日でも更新し続けられるんじゃないか?」なんてことを思いついて、それを実行に移したら、あっという間にここまで来てしまいました。

まあ、以前よりもあっさりさっくりと、短い記事ばかりになっていますけど、長けりゃいいってものでもないですから、これでよかったと思うことにします。

僕の書いた記事を読んでくださった方々、スキしてくださった方々、コメントくださった方々、本当にありがとうございます!

これからも、引き続き何かしら書いていくと思いますので、お暇な時にでもお付き合いいただければ幸いです。

引き続き、お付き合いをよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?