見出し画像

仕事始めさせてもらってます!

2024年、初noteです。
またまたInstagramのコピペシリーズで失礼いたします!(もはや間違い探し的な楽しみ方をしていただきたい)

1/4にららぽーと愛知東郷にて開催された、サンシャイン池崎さんのライブでご紹介MCをさせていただきました!✨



サンシャイン池崎さんのステージは
終始大盛り上がりっ👏🏻♡

本当に元気をいただけるステージでした。
元気が出るってこういうことかと、元気をもらうってこういうことかと。芸人さんのパワーに、池崎さんのパワーに感動してしまいました。
多くの方を笑顔にできるってすごい。お客様も、会場を出る時に「元気もらったね」とにこにこされている方がたくさんいらっしゃいました。

今日、生で池崎さんをご覧になったお客様は大ファンになってますよね!!!!またお会いしたいですよね!!!!!

またお会いできる日を楽しみに日々頑張ろう!の気持ちです。

わたしもまたご一緒させていただけるよう、お仕事続けていきたいと思いました🌈🌈
そして、わたしも喉を鍛えたいと心から思いました。(池崎さんの喉を目指すのは無理だとて..)

池崎さん、ありがとうございました!✨

お客様も温かい空気を作ってくださりありがとうございました!盛り上げてくださった現場のスタッフさんにも本当に感謝です。
ありがとうございました!

------
年明けからいろんなニュースがあり
わたしがわたし自身のことを書くことも、
思いを綴る投稿をするのも、
なんだか違うかなと思い過ごしておりました。

1/4から仕事始めということもあり、Instagramでもいつも通りの投稿をさせていただいております。

今年は昨年よりnoteを書きます!絶対に!信じてもらえないかもしれないけど!絶対に!!

本年もよろしくお願いいたします。

但木美孔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?