告知と告知と。

スマホから更新してみます。
(この報告いらない?)

最強の日と言われている火曜日からnoteを書き始め、毎日更新しちゃうかな!るんるんるんと思っていたらもう土曜日です。大驚き。ただ、但木のことを知ってくださっている方は許容範囲、想定内、案の定かと思います。(いつもありがとー!)

やっぱり、書かなきゃ!とおけつを叩いてくれるのは告知ですね。すみません。叩かれずに書きたいこと山ほどだったんだけどな。すみません。

告知の前に、木曜日の放送も聞いてくださった方ありがとうございました!久しぶりの雨模様な木曜日だったな〜。気圧に負けじとだったね。メッセージくださった方もありがとうございます!来週もなにとぞです!

お待たせしました。告知です。
まず、このあと21時〜22時です!
PitchFM83.8MHz
アラフォー女子部Z

#39
「年度末だ!何かが起こる!?初のゲストが来てるのかもしれない」

※!?をつけることにはまっています。

初のゲスト回かもしれない!!
是が非でも最後まで聞いてください!


続いて、明日です。
PitchFM83.8MHz
12:00〜13:00
【キャッチネットワーク 開局30周年記念、特別番組】
生放送でお届けさせていただきます!
リポーターであの方が登場するとな、、?
です!

キャッチネットワーク 30周年を迎え、様々なイベントを開催中です。ぜひ公式Hもご覧ください!(明日のラジオ放送のことは載っていらいけど放送はあるから大丈夫だよ..!

こちらのHP、開くとスイッチを押してほしい顔してきます。かわいいです。何回も開いて押したくなります。但木は3回押しました。


2つ、告知させていただきました。
なにとぞ、よろしくお願いします!

自分のこと好きなこと、またゆっくり書くね。書く書く詐欺になっちゃわないようにするね。下書きはたくさんあるんだ。ほんとだよ。

では!
また明日。

このあと、21時から放送のアラフォー女子部Z
PitchFM83.8MHz聞いてね。(2回目)
FMプラプラというアプリから、PitchFMを選択してお聞きいただけます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?