見出し画像

バンテージ


新旧バンテージ


バンテージを新調しました😊

ボクシングを始めて丸3年、
元々は黒色のバンテージも
すっかり色落ちしてそれはそれで
良い感じになっていたんですが、
マジックテープ部分が傷んでしまって💦

ボクシングを始める上で
憧れの上位だったのがこの
バンテージ!

ボクサー!って感じがたまらない!

ロッキーに憧れていた中学生の頃、
薬屋さんで包帯を買って
訳もわからないまま
手にグルグル巻いて
悦に入ってたのを思い出すなぁ(笑)

今でもその気持ちは変わらず
バンテージを巻くと
気持ちが引き締まります!

今回は白!

また真っ白な気持ちで
ボクシングを楽しんで行きたいと思います!

言うてもバンテージ一つでも
新品って心躍るなぁ!😊

練習がんばろっと!✨


RJのアドレス

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp
Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?