見出し画像

ブレてなぁ〜い!

何とも肋骨の痛みが引かないので
月曜日を待って
また病院に行って来ました💦

先週自転車で転けた時は
全くなーんとも無かった肋骨が
次の日くらいからジワジワ痛み出し、

ここのところずっと痛いし
息苦しいし
寝返りも辛いし💦

まぁ、でも、
例えヒビとかでも
治療のしようが無いとも聞くし
行こうかどうか迷ったんですが、
もし、ヒビとかわかれば
気の持ちようも変わりますしね(笑)


そして病院へ。


症状を伝えると
早速レントゲン室へ通され
レントゲン撮影。

今はすごいですね!
レントゲン撮影したら
あっという間にパソコンに転送され
すぐにモニターで見れる!

先生にじっくり診てもらいました





うーん、骨は…


キレイですね…。






『…。』





でも、
症状からみても写り切らない所に
ヒビが入ってる可能性は大ですね。




『…。』





コルセットしましょう。
あと痛み止めと湿布で
様子を見てください。


手はどうですか?


手も普通にしてたら大丈夫なんですけど
手を着いたり曲げたりすると
結構痛いですね💦

あぁ、やっぱりそれも写らない部分で
ヒビが入ってる可能性ありますね。


『…。』



『一先ずは無理をせず様子をみてください。』


『は、はい。』


あっという間に診察も終わり
ビジュアル変わらず帰って来ました。



『…。』



青タンと言い、
擦り傷と言い、
おんなじ痛いなら

せめて


写れよ!


シャイボーンにも程があるで。


またこれでコルセット巻いてたら



『続・たいそな男』



決定やん!


そゆとこ、




ブレんわぁ…。



画像1


RJのアドレス


RJ&BME'S

http://rjbmes.wordpress.com/

0798638018

rjbmes_info@yahoo.co.jp

Twitter RJますた@RJBMES

Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/

まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show / 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?