断捨離とお宝発掘 〜88ROCKの〜

緊急事態宣言が延長になり
時短営業も延長しております。

そんな中、
この時短営業を利用して
大規模な断捨離をしているんです☺️

断捨離を進めていく中で
こんなお宝を発掘!!!

皆さん、
88ROCK DAYをご存知でしょうか?


〜88ROCK DAY〜

1973年に始まった「8.8.ロック・デイ」。
ロック・コンテストの草分けであり、
底抜けに楽しい関西のライヴ・イヴェント


です!

ボク自身はその世代では無いのですが
ヤマハに勤めていた頃
現場の大掃除で発見されて(笑)
当時のスタッフの間で話題になったんです✨
なぜか未だに残してたんですね(笑)

88ROCK DAYの景品?参加賞?
だったようですが、
こんな遊び心満載のイベント…。

またいつかこんなイベントが出来る日が
やってくればいいなぁ☺️

そんな願いを込めて
皆さんにもぜひご覧いただきたくて
動画にしてみました!

ぜひご覧下さいね!✨

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp

Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?