お詫びとお知らせです。

いつもお世話になっております。

この度はイベント中止等で
ご迷惑をおかけししました皆様
そして、体調不良の詳細を明記しなかった事で
ご心配をお掛けしましだ皆様、
本当に申し訳ございませんでした。

先週の月曜日よりコロナに感染しておりました。
この4年全く病気一つしなかったのに
今の今更コロナ陽性の診断がおりた時には本当に驚きました。

数日間はその症状に苦しみましたが
週末辺りから徐々に回復して
今では少し鼻声?
程度となり復活しました!

たまたまこの月曜日、火曜日に
イベントが入らなかったので
あと2日お休みいただき

RJは3月27日(水)より
営業再開させていただきます。

尚、
同時期にスタッフのRieさんも感染しており、
いただいている体調に関しましてのメッセージ等に
お返事出来ていないものもございます。

大変申し訳ございませんが
本日より徐々に返信作業を進めて参りますので
どうぞ宜しくお願いします。

この度は
イベント、ライヴに
ご出演、ご来店を予定いただきました皆様に
大変ご迷惑をお掛けしてしまい
それを一番心苦しく感じております。

そして、ご心配してくださった皆様
本当にありがとうございます!

復帰しましたら
今まで以上に換気、消毒を心がけ
最善を尽くして参りますので
変わらぬご愛顧いただきますよう
どうぞよろしくお願いします。

いつもありがとうございます!

RJ&BME'S スタッフ一同

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?