見出し画像

17日間の日記 16日目

16日目。
緊急事態宣言はまだ続くものの
当初の予定の11日まで残すところ後2日。
いよいよ感が出て来ました✨

振り返ってみると、
配信を毎日続けたり、YouTubeを再開したり
それに伴う準備に追われたりで
なんやかんやと気忙しく、
あっという間に過ぎて行きました。

始めはモヤモヤが酷くて
どうなる事かと思いましたが
徐々に忙しさで紛れて行き
また周年記念の日は
悔しさで悶々としたり😅

でも、やっぱり今回の緊急事態宣言も
お客様、ミュージシャン、友人、スタッフに
支えていただいているんだと
日々その想いを募らせました。

自分に置き換えてみれば
人の為にこれ程親身になれるものなのだろうか?
そう思わずにおれません。

13日の営業再開に向け
しっかり準備して
万全の感染対策と共に
皆様をお迎え出来るように整えよう。

今日の心境


『武者震い』


かな😊

画像1

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp

Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?