見出し画像

もうすぐ終わりますね😊
そして、10月に✨

10月からは緊急事態宣言も解除になるし、
大好きな季節に入るし、
金木犀も香り出すし😊

そして10月は自分の誕生月でもあります✨

まぁそれはどうでも良いとして(笑)

この10月にようやく
自店のRJ20周年記念イベントを
開催させていただく事になりました!😊

本来ならオープン月の5月に開催予定の筈が
緊急事態宣言中と重なりあえなく断念😢

10月も感染状況によってはまた断念か?!
と思っていましたが
なんとかかんとか開催に漕ぎ着けられそうです!

本当なら有観客で盛大に!
と行きたいところではありますが
今回、大事をとって
配信限定とさせていただきます。

そして、
ご出演の方で密にならない様に
組数を限定して
今回を第一弾、第二弾とさせていただき
また改めて第三弾、
そしてその次へと繋いで行きます!

そんな形になりますが、
ぜひ皆様、RJ20周年配信イベントを
お楽しみくださいね!☺️


『RJ 20周年配信限定イベント』

10月9日(土)

出演
Rieと竹勇雅
Pop‘n‘Jz
Ma-sa
NMA&Kayo
ゆしん

15:00~配信スタート!
1組30分
15分ずつの換気休憩を挟みスタートします。


10月10日(日)

出演
Iroha
北野真由子
ソウルソウス
K-Project
THE NATURALKILLERS
クロチェット

14:00~配信スタート!
1組30分
15分ずつの換気休憩を挟みスタートします。

そして、

配信は無料でご覧いただけますが
もしよろしければパスマーケットにて投げ銭を
お願い致します(( _ _ ))


なかなか思うようにはなりませんが
またこれから元気に楽しみながら
RJを営業して行きますので
どうぞ宜しくお願いします!!!😊


画像1


RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp
Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?