見出し画像

RJに新しい仲間が!

さてさて、
今日はRJに新たに仲間が加わったご報告を!

仲間と言っても、スタッフ、とかではなく、
ギターアンプです!

そして、
一応新人ではありますが
おおよそ、40年選手です!(笑)

それがこちら!


画像1


YAMAHA JXシリーズ、JX65D

です!


画像2


ご存知の方からしてみれば
懐かしい!
と言ったお声が聞こえてきそうですね😊


そして、同時に


何で今更?!


と思わられるでしょうね(笑)

はい、その通り、今更、な感じですが、
なんとこのアンプ

ほとんど手付かずの新品!


なんです!

RJにご出演の
Fさんのご自宅にずっと眠っていたものを
今回譲っていただいたんです!

Fさん曰く


通電時間は20分!


との事(笑)


まさしく新品のまま
40年の時を超え
今まさに日の目を見たギターアンプなのです!

かつてのギターアンプの名機である

YAMAHA F100

が大好きなボクには
その時代を彷彿とさせるこのアンプ、
しかも新品同様でRJに来てくれたのはまさに!


奇跡


です!

ぜひ皆さん可愛がってやってくださいませ!

こうやってRJは
皆様に支えていただき
備品が増えていきます(笑)

有難いです!

さて!

どんな音がするのか?!



ぜひ弾いて聴いてみてください!😊


しかも…


カバー付き(笑)


画像3


RJのアドレス

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp
Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?