見出し画像

こだわり?の、ふたつめ

昨日に引き続き
さしつグルメでもないボクの最近のお気に入り







この

画像1


『柚子胡椒』

です!

これまで柚子胡椒って、
好きとか嫌いとかじゃなくて
ほとんど使う習慣がなく、
あまり意識もした事が無かったんです



ある日、お土産でいただき、


ダイエット中、
鶏胸肉に飽き飽きしていた頃に

何か味変を…

と、思って手にして以来
この柚子胡椒にどハマりしてしまったんです✨


それ以降は
鶏胸肉だけではなく、
雑炊に入れてみたり
お味噌汁に入れてみたり、

とにかくハマりにハマってます!

そんなこんなで一気に減り
不安になったので
近くのスーパーで安くて多いのを
買ってみたんですが
全然味が違ってて💦

これじゃあお先真っ暗じゃないか!


慌てて通販は無いのかと探したみたら…

ありました!

どうやら最近この製造元の
高橋商店さんは
テレビに取り上げられた

『ゆずスコ』

と言う柚子胡椒とタバスコの
ハイブリッド商品が爆売れしているらしく
調べてみてもゆずスコイチオシ感が
物凄かったものの、
それには今回目もくれず

柚子胡椒一択!!!

注文できて一安心です😊


普段贅沢なんて全く出来ませんが
美味しい食べ物で感じられる贅沢、
って最高に贅沢だなぁ!

また毎日のご飯が楽しみです😊✨

画像2


RJのアドレス

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp
Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?