好きな人ができました。

最近近くにいる人で、よく話を聞いてくれて、優しくしてくれる。

しらんがな

そりゃ一緒に住んでない二人よりも仕事場の人の方がよく会うし見るし話す機会も多いだろう。悩んでる人がいたらはじめはみんな良くしてくれるもんなんだよ。

それに、心なんて簡単に揺れるんだから揺れる度に始めてたら体も心も持ちませんて。

真面目かどうかじゃないのよ。新しい物は美しく見えるもの。染み込んだこれまでのものは磨いて見つめ直さないとその良さはわからないのよ。

大切にね。

#恋愛 #フィクション

ただの支援金は誰でも出来る支え合い

続きをみるには

残り 0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?