見出し画像

今日は例の日!

画像が回るのはもう気にしない

なんの日と言われたらそれはもうドーナツの日ですよね!!しかも公式のドーナツの日じゃないの!ただ、私がドーナツを食べる日!つまりほぼ毎日!!ほぼ毎日!!

かと言って毎日こんな投稿したら怒られるのでそんなことはしません。

じゃあなぜ今日なのか?

それはクレームブリュレガ復活したからだあ!

しかもマロンとかアップルとかも出ちゃったりしてヒャッヒャ言いながら注文したわけですよ!マロン!

まああんまりおきにめさなかったわけですけれども。ノーマルが一番美味いパターンか?いやアップルとクレームブリュレはいいやつのハズ!

なんならカスタードモリモリしてるやつが一番食べたかったからまた注文するわけですけれども!

しかしマロンに裏切られた気持ちは少し辛い。

目の前でイチャつきながらテスト勉強してる高校生がいるのも辛い原因かもしれない。

私も若い頃は所構わずイチャつくタイプの臭い人間でしたけれども、今はこんな立派、、りっ、、、

もう前に食べたゴールデンチョコレートでも見とけよ。

ついでにオールドファッションもダンクしといたよ!

気が済んだのでこの辺にしときますか。

最近ミスド行きました?今年のスケジュールンはかわいくて人気らしいですよ。手帳はなんでもいい人は店舗で買えるので是非どうぞ。ポイントためてもらえるタイプのものではないので誰でも手に入れられるのが最近のミスドの特徴です。

そういえば大きなポンデライオンのぬいぐるみが復活するとか。過去4つももらって全て友達にプレゼントした私は自分用に一つ手に入れようか悩むところです。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?