文字化けがひどいので

ちょっと対策を考えました。

まず字を書く

はいクジラです。読めますか?流石に読めますよね。そんな心配はしていません。読めても書けないとか良くありますけどクジラは大丈夫な気がします。

さて書いた鯨をいじります。出来上がりがこちら

皆さんできましたか?

コレでコイツはもう化けるなんてことは出来、、、!?

まさかコレもまた化けてしまうのか!?イヤまだだ、まだ終わらんよ!(赤いマスク誰か下さい)

うあーーーこれはもう止められない止まらない!

あーあこれはやっちまった。
文字化けだわー

ほんとスミマセン。
もじばける使ったのは多分二度目です。ほんとにスミマセン。テキストのプレビューで化けるなって書いてからボケも解決もわからなくてなすすべなく逃げた形です。

もじばけるって100円なのに凄いんですよね感動します。でも変形のためにバラすと元に戻せるのかすごく不安になるでパズル苦手な人はやめておいたほうがいいです。パーツ少ないんですけどね。

糖分が足りないせだな。
それは仕方ないのでミスドのせいにしておきます。
#ミサト
違う誰だよミサト、エヴァンゲリヲン見たからって変換まで影響されないで。
#ミスド  ね。はい。

気合が残ってたら追加要素後で入れます。
鷲が金色でカッコいいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?