見出し画像

ナツ美とは誰か。

皆様お待たせしましたnoteドーナツ担当の私です。

ミスドが騒ぎを起こせば私以外に誰が語るというのか。ね?

どうやらミスタードーナツのツイッターアカウントが競馬予想してたらしいですが、私は知りません。

ミスタードーナツのアカウントといえば現在はナツ美さんで、その前から色々キャラは変わっていらしいですがなんせ私はツイッターもフェイスブックもなかなか見ません。

なので経緯もクソもあったもんじゃないんですが、ナツ美さんとは何度かツイッターではやりとりしたこともあったんですよね。

まさか外注とは!

つまらん謝罪しやがって馬蹄ドーナツくらいだしややがれ!

フォローやめます

とフォロワーからは色々言われているようです。まあそれも知りません。

とはいえ、ミスドが競馬予想とかむしろ楽しそうです。

ドーナツ食べながら赤ペン持ってたらツイツイ赤ペンでツイートしちまった

くらいでも私は好きです。乗っ取られではなく外注先の人がアカウント間違えたということで、向こうも大変だろうと思います。

これからも予想屋ナツ美をよろしく。

そういえば

眠れないまま朝を迎えたので朝食を考えていたらこんなものが出来上がりました。

フレンチトースト風の何かです。漬ける時間が面倒なので深い皿でそのままチン。後からバニラエッセンスと砂糖かハチミツをかけていくスタイルです。周りは甘くないプリンなのでそれもまた有り。
今回上に乗っかったのはGOLD的な名前のチョコアイスだった気がします。熱いと冷たい、甘いとしょっぱいの組み合わせ無限ループっていいですよね。女子力!

あ、卵液に少しだけマヨネーズ入ってるので多少塩味があるんです。

最後に一つ。
今年も残り少ないですが、冷えたらミスド、お腹が空いたらミスド、苛ついたらミスドをどうぞ宜しくお願いします!!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?