ミスドのピッツァストロベリーさんのおこしです!!

ご挨拶

梅香るこの頃、noter皆様に於かれましては春からの新しい年度に更なる飛躍をお祈り申し上げます。この度私ただのひとしは重大な発表をすることとなりました。

なーんてね

あっという間に2ヶ月が過ぎようとしていることを梅で感じております。書きながら思いつきで流れてよくわからないことを書いて申し訳ない。とかもあまり思わないんですが、楽しんでもらえたら幸せ。ミスドに行きま来る私はまだまだミスダーとして投稿もします。ピッツァさんはよ、と言うことなのでどうぞ。

最初にピッツァさんから注意がありました。「ピザが出るとツイッターなんかでワイワイしてる人を見かけましたが、あんなに大きくありません。手のひらサイズです」とのこと。期待が過ぎて残念になるのはミスドの常ですからね。

いつものコーヒーさんと。ピッツァさんにも勿論コーヒーさんがよく合います。コーヒーさんは不味いの薄いのと言われますが、主役でない事をよくよく自覚されている証拠なんです。

ほらこんなにお似合い。

お店で携帯を使って撮っているとアングルに限界が来るのが早いです。ピッツァさんの素敵さはマシュマロとピザの耳の部分じゃないかと私は思います。

#ミスド #ドーナツ #misdo #donut

ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?