見出し画像

何度も振り返る君と最後の海を重ねて 幸せな日々だけを思い出してしまうんだ 愛しくて"儚いね"



こんばんは🌚


さすがに冬〜〜を実感する毎日です

12月の頃の私に言いたい

地球温暖化が進んでても寒い日はしっかりやってくると、、

なんか更新しようと思ったけどアニメは紹介したしドラマは最近見ていないし


よし最近のプレイリストを晒します


よかったら参考までに……



ドラマみたいだ/My Hair is Bad
元彼女として/My Hair is Bad
綾/My Hair is Bad
恋人ができたんだ/My Hair is Bad
瞳にめざめて/My Hair is Bad
HANABI/Mr.Children
ニュー・マイ・ノーマル/Mrs. GREEN APPLE
ANTENNA /Mrs. GREEN APPLE
日常革命/ねぐせ。
ラストシーン/PLUE
素晴らしき嘘/flumpool
どうか幸せにならないで/kobasprp,春茶
ドラマのあとで/リアクション ザ ブッタ
バンドエイド/LUCCI
こころのこり/Brown Basket
Shunari/reGretGirl
春のまま/Blue Mash
シーグラス/Saucy Dog
ナイトクロージング/Saucy Dog



どうですかね
あんまり歌詳しくないのでティックトックとかで知った歌が基本入ってます
マイヘアが本当に大好きで知らない歌でも聞いていて飛ばしたくならないのが最強ポイントです
歌詞も深くて好きです
ですが最近はシーグラスばっかり聞いてます
歌詞がすごく好き
片思いの歌がすんごい好きなので私のプレイリストめちゃくちゃ失恋感すごいですけど別に落ち込んでるとかは無いです
メロディーが好きな歌がプレイリスト入りするのですが不意に聞いていて頭に残った歌詞をいくつか紹介します


瞳にめざめて

目の前に君がいると 言葉が出てこなくて
勇気がないんじゃない 言う気はあるけど
だけど まだ
恋をしてた あのときから
走り出した 気持ちは 止まらない
でも今は 恋のままで
もう少しだけ このままで
君を見ていたいから


春のまま

君に合わなくなって僕は
前より君を思い出すんだ
普通の人がいいならしょうがないな
嗚呼さよなら
たまには会いたいと思うんだ


元彼女として

恋愛なんて疲れた   なんて歌っていますけれど
あなたに疲れただけみたいだったの


こころのこり

好きだった人、どうか君も
僕が心に残ってたら
永遠に隣に居たかったな
さよなら大好きな人



はーい本当はもっと書きたいけど眠くなってきたのでここまでです
元彼女としてのこの歌詞本当に衝撃でした
大体の歌って恋愛自体否定してるみたいな
恋するのに時間を無駄にしたわー、的な
でもこれは自分があなたただ1人に疲れただけだったっていう過去の恋愛を本当にきっぱり切れている感じでいいなーって思いました
恋愛に強がっている訳ではなくて本当に自立出来たような正に「元彼女として」という歌だなーって納得しました
これの対なっている「元彼氏として」という歌があるのですが
それを聞いた後にこれだと考えさせられます
彼氏、いい女を逃したなあと、笑




長くなりました


歌って素敵


では









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?