煽り運転

だいたいああいうヤツが車から降りてくる。
そして威勢よくこっちに歩いてくる。
でっけー声でベラベラ喋ってくる。
めっちゃ怒っている。
人に怒っているのか、車に怒っているのか、言いたいことも言えないこんな世の中に怒っているのか知らないが、とにかくどこかに小指をぶつけた数秒間ぐらいの勢いでめちゃめちゃ怒っている。
人の顔にツバを飛ばしていることにも気づかずに喋り続けている。
怒っているヤツはだいたいツバを飛ばしながらベラベラと喋ってくる。
ツバを飛ばすことなど朝飯前だと言わんばかりの誇らしげな表情で喋ってくる。
そこで間違っても「ツバ飛んでますよ
」なんてことは決して言ってはいけない。
そんなことを言えば確実に今よりもっと多くのツバが飛んでくるからだ。
そう、俗に言う「ツバの倍返し」だ。

まったくのポイズン。

デンジャラスドライバーポイズン。DDP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?