見出し画像

自己紹介とか

はじめまして!

とりあえず始めたばかりですし、一応自己紹介を置いておこうと思います。

とは言え、何書いたらいいかよく分からないし自分はプロフィールに書いてある通り、思ったことをそのまま自己満で書くただの陰キャ大学生ゲイなだけなんですけど。

スピリチュアルでヒステリックな母
無関心でアル中な父
引きこもりでコミュ障な兄

と過ごし、これまでの人生で得た、経験と知識とカビの生えかかった勇気を書いていこうと思います。

RADファンの皆さんごめんなさい。

開き直るんですけど僕のnoteではこうして時折、好きな曲の歌詞をお借りして書くことやネットミームを使うことがあると思います。

読書嫌いでインターネット生まれブルーライト育ちの僕には表現力が足りないんです、許してください、ごめぇんね(犬系彼女)


注意点として、投稿の中に、人によっては「この空気どうしてくれるんだ」ってなるようなしんどさMAXのネガティブな内容もあるかもしれません。気分を害されてしまったら申し訳ないです。

そしてこうして読んでくれているということは、僕のnoteにあなたの人生の貴重な時間を割いてくれているということですね。

でも僕のnoteにはあなたのためになるような部分は一切ないかもしれない。

あなたを「おぉ」と唸らせるキラーフレーズは出てこないかもしれない。

勉強も苦手で文章なんてろくに書いたことがない僕のnoteは、文体が揃っていなかったり、句読点の位置がおかしかったり、そもそも日本語を間違えていたりする駄文・乱文で、とても読めたものではないものになってしまっていると思います。

だからただの暇つぶしとして、「ふーんこんなやつもいるんだ」程度の心持ちで軽く眺めていってほしいです。

僕は注意しましたからね。

でももしその中で、もしあなたが共感できる部分や知らなかった世界があって、あなたを癒すことができたり、あなたの背中を押すことができたり、あなたの知見を広めることができたりしたのならば、僕はとても嬉しいです。

所詮は自己満でイキリ散らかしてるだけですが。

どうか、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?