見出し画像

ファミマでサンダルを買う

フォローさせていただいているアキスケさんが先週ご紹介していらしたファミリーマートで販売されているサンダル

先ほど買い物に行ったら、目に飛び込んきたので即買いました〜
アキスケさん、ありがとうございます😊

実は自宅用サンダルを探しておりまして、土曜日に夫が靴を買うのに同伴して見繕ったところでした。
運転ができるように、バックストラップがある方が良いのですが、脱ぎ履きに手間取る…
ご近所サンダルコーナーにあるのは、キレイめな分弱そうだし、定番のクロックスはあんまり好きじゃありません。
adidasのペタンコという柄じゃないしで、けっきょく買いませんでした。

そうしたら、今日、店の出入り口にバーンという感じに置かれていたので、これは、運命だわ!

サッと履けて脱げにくい、まんまるいフォルムがかわいい、水やりで濡れてもすぐ乾きそう、素材の肌触りもよく、足裏の土踏まずのカーブに合うので、気持ちが良いです。

私は足が大きいのでSサイズがちょうど良いですが、華奢な足の方は大きいかな。

夏の庭仕事が楽しくなりそうです😃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?