見出し画像

凡人代表・陀鷲(TAWASHI)~人生2度目のフリーターやらせてもうてます~

タダの自己紹介
    
※見なくても不利益は生じませんが、見ても利益は生じません。

はじめまして。陀鷲(TAWASHI)です。

30歳を目前に、現在人生で2度目のフリーターを満喫中です。

久方ぶりに平日の昼間に日を浴びるのが地味に嬉しかったりします。

とはいえ、貯金の減りと今後の人生への不安増大は反比例で。

この何にも縛られない『自由』を手にした今を、1日でも長く過ごすために!
        

『お金をかけずに』

『非日常を味わい』

『有意義な時間を過ごす』

この3つをテーマとしたLIFEについて、皆さんとシェアハピしたいという思いからnoteを始めました。


お金をかけなくても楽しいことはできるはず。

友達と予定が合わず一人の時でも。

不安に苛まれたブルーな日でも。

晴れの日も雨の日も強風で傘がひっくり返った日も。

そう、予算0円のディスカバリーチャンネルように!

私は現在なんの肩書きもないフリーターです。

お金はないけど時間がある。

時間があるから心にゆとりがある。

ゆとりがあるから楽しみ発掘や新規開拓にじっくりチャレンジできます。

これは朝から晩まで働いていた時にはやりたくてもできなかったこと。

(もちろん、その生活もまた違ったよさがあったけれど。)

毎日一生懸命働いていて『新しい楽しみ』を見つけたいのに時間がない!という方のお役に立てれば嬉しいです。

『お楽しみライフハッカー』みたいになれたらいいな。

そんな思いで、noteはじめ。

この記事が参加している募集

自己紹介